推薦者の声 リーダーズサポート 代表 大喜多 健吾 様

川本さんがナビゲートする 「頭で考えないで、身体全体で感じる」コーチング 、お薦めです。


私が川本さんと知り合ったのは、2010年の秋でした。


私が三重県に拠点を移して、なかなかリアルでの知り合いが少なく、一緒に自己成長を志す意識の高い仲間を探していたところ、川本さんのホームページを見つけてお問合せしたのが始まりです。


初めてコンタクトを取らせて頂いたとき、とても爽やかで優しく対応して下さいました。
そして、松阪市内の喫茶店で対話する機会を快く設けて下さいました。


その後、ランチ交流会や集客勉強会を共に主催させて頂き、一緒に三重県が少しでも活性化していくような一翼を担おうと決めて、草の根運動のように、イベントやセミナーをご一緒させて頂いてます。


そんな時、川本さんがクライアントをコーチングする機会に立ち会うことができました。
そして、川本さんのコーチングを受けたクライアントが スカッと悩みを解決して、晴れ晴れとした顔になっていく姿を目の当たりにすることになりました。


川本さんのコーチングは、頭を使うだけではなく、身体全体を使って、感じることを大切にしたスタイルです。


「頭ではやった方がイイと分かっているけど、できない。」
「頭ではやめた方がイイと分かっているけど、やめられない。」


このように、心を上手く制御できない人には、川本さんがナビゲートする「頭で考えないで、身体全体で感じる」コーチングがお薦めです。


心を理屈で制御するのではなく心とイイ関係を築く、自分自身との信頼関係を築くコーチングが、川本さんの得意分野です。


仕事やお金、家庭、健康など、人生の全てにおいて、人間関係が関係しています。
人間関係が良くなれば、おのずと諸問題の解決策が見えるのです。


そして、自分自身が抱える問題については、そのほとんどが、自分自身との関係が不調和であることです。


自分のことを信じ切れていないから、不安だったり、恐怖を感じたり、自信ある言動ができないのです。


川本さんがコーチングする際、クライアント以上に、クライアントの幸福な成功を信じて応援されます。
それは、言葉だけではなく、身体全体から伝わってきます。


劣等感を手放して、自分自身と本当にイイ関係を構築する。
そのとき、あなたはどれだけ自分を信頼しているでしょうか?
自己信頼が深まったあなたは、どのような人生を送れるのでしょうか?


川本さんのお客様が最高の人生や成果を残すことができるようになることを、楽しみにしていると同時に、川本さんのサービスが今の世の中で好ましい変化を生むことを期待しています。


自ら月収100万円!コーチングで集客・稼ぐを創る! リーダーズサポート 代表 大喜多健吾 月収100万円の実証済成長法則:http://ameblo.jp/anatanocoach/